フルオーダーの流れ
Contact
お問い合わせ
お問い合わせざっくりとしたご依頼でもかまいませんので、ぜひお気軽にお問合せください。
Meeting
お打ち合わせ
メールにて日程調整の上、オンラインで簡単なヒアリングをさせていただきます。また、その際にご希望に合わせた木材や簡単なデザイン等もご提案させていただきます。
Estimate
お見積もりのご提示
お打ち合わせ後、お見積もりの金額と図面をご提示いたします。ご予算に応じたご提案も可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
Design & Development
デザイン、設計のお打ち合わせ
弊社側のお見積もりをもとに、寸法や仕様の変更、または追加のご要望を確認させていただき、再度ご提案いたします。
Order Placement
正式ご注文
最終デザインやご提案の確認後、正式なご注文となります。ご契約書、お支払のご案内、図面をお送りいたします。
ご注文からご納品までに要する日数は、商品によって異なりますが木材と設計内容、数によっては数ヶ月いただく場合もございます。
Delivery
ご納品
制作に入り、完成日が確定し次第、お客様とのお打ち合わせにより、配送日を決定させていただきます。