センターテーブル top

これから一生をともに過ごす新居で一番くつろぐ場所で、使い心地の良い一生ものの家具を使いたい。
そんな想いを持い、ご連絡を下さった関西にお住まいのO様。

新居を構えられ、こだわりを持ちたいポイントにはとことんこだわりたい。ということで、ご使用方法、ソファやテレビボードなどの他の家具とのサイズバランス等、細かくお伺いしながらデザインを進めました。
何とご相談している最中に、新しい命を授かられたことが分かり、デザイン要素を追加。

ご相談しながら創り上げたセンターテーブルのポイントは、
天板には存在感のあるダイナミックな木目のナラ無垢材を使用。
こだわりは、天板の上にモノを置かない作り。

  • 脚部には、片側は普段使うリモコンを立てて置けるようにスタンドを仕込み、もう片方はシンプルな脚に。
  • 天板下には、読みかけの本や雑誌を置いておける棚を。

そして、これから生まれてくるお子様のために、天板と脚の角を自然に丸めて、直線メインのデザインの中にも柔らかさを演出しました。

O様ご一家のためだけのテーブルが、完成しました。


材質:ナラ材無垢(オイル塗装)
寸法:幅110 x 奥行45 x 高さ41cm



このようにご相談しながら、オーダーメイドで様々な家具・空間づくりを行っております。

ご質問・ご依頼・お問い合わせは、 お問い合わせフォーム よりお気軽にご連絡ください。

>>問い合わせフォーム<<
https://kijinwood.jp/pages/contact

← 前の記事 次の記事 →

⇩ まずは気軽に相談ください ⇩

LINE

メールでお問い合わせ